いよいよ今週末(7/24~)はフジロックですね 今後はフジロックを筆頭にロックインジャパン ライジングサン サマソニと週替わりでフェスが目白押しです 当然仕事なんで行けないんですが せめてTシャツだけでも買ってフェス気分を味わいたいところです フジロックのTシャツといえばBEAMSのミッキーTシャツが有名ですが 個人的にはロッキン ジェリービーンのフジロックTシャツが一押しです ちなみにロッキン ジェリービーンとは日本のロウ ブロウ アーティストでガレージ/サーフバンドのJACKIE & THE CEDRICSのメンバーでもあります 僕が始めて彼を知ったのはガールズガレージバンドのTHE FLAMENCO A GO GOのジャケットでした あとロバートクラムとかも好きです

cd79   cheapthrills

BEAMSのもロッキンジェリービーンのフジロックTシャツも残念ながら在庫が無いので 今回は趣向を変えて僕のロッキン ジェリービーンのフジロックTシャツを何点か紹介しようと思います

フェスTシャツは毎年出ていますが すぐ売り切れたり あまり好みでないときは買わないのでコンプリートしてるってわけではありません それでも古い順に紹介します

まずは2008年

003004

 

次は2010年

007008

2012年は2種類

001002

005006

 

 

まあ今回は 売り物ではないので申し訳ないんですが(自分のブログでやれって話ですよね…) みなさんもフェスTシャツいかがでしょうか?