突然ではありますが みなさんは鞄の収納はどのようにされてますでしょうか?女性に比べたら全然少ない方ではあるんですが それでも「今日はこっちにしよう」と パッと手に取りやすい感じの収納方法ではないのが現状です 広いウォークインクローゼットがあればいいんですが そうもいかず 女性スタッフにどうしてるか聞いたところ 「積んでます」とのこと  …ダメじゃん とりあえず今ははこんな感じの扉にベルトをひっかけて収納する(というかフックにかけておく)タイプの物を使ってるんですが

11346001a←理想 現実→IMG_0440 とりにくいんですよ!フックの数足らないし!

なので今度はこういうのを考えてます

200699-1シャインコートツリーというそうです 購入したらまたこちらで使い勝手を報告します

今回は最近入荷したもので ちょっと気になったアイテムを何点かご紹介しようと思います

まずはメンズから

carhartt cordura JKT

IMG_0608IMG_0610

ECWCSパーカータイプです  サイズ L ¥4980

oshkosh b’gosh カバーオール

IMG_0612IMG_0614

現在はb’goshは子供服の専門ラインのようですが メンズウェアも生産していた時の物のようです

サイズ L ¥3480

続いてレディース

DEIESEL コーデュロイブルゾン

IMG_0615IMG_0617

サイズ S ¥1980

最後にSEXY DYNAMITE LONDONのコットンライダース

IMG_0618IMG_0619

残念ながら倒産してしまったブランドですが イギリスのパンクファッションに忠実なつくりのWライダースです

サイズ 34 ¥4980

今回はアウターを中心に紹介しましたが Tシャツ等その他夏物も随時入荷中です 皆様のご来店お待ちしております

当店の商品は全て1点ものになります、売り切れの際はご容赦ください